彼と逢えて我 I Need You なのに困っChau#話

 4月29日

外出するまでに伊野尾くんを一目でも見なければ!!この日はとんでもなく焦っていた。刻々と迫る時間、しかし届かないCD。

そう、待ちに待ったHey!Say!JUMP 新曲の発売日・・・と同時に、交際中の彼が帰国し4か月ぶりに再会する日。Happyが重なり天にも昇る気持ちのはずだが、私にとっては青天の霹靂。そう、彼は知らない…会っていない期間にジャニオタになっていることを!!!!!

見たい!聴きたい!!伊野尾くんに会いたい!!!

なんてこと、彼を目の前にして言えるわけがない…

 結論から。

29日、無事に彼と再会するもCDは届かず。彼は日本に滞在中、前半は私の家に後半は実家に、、、えぇ、嬉しいですよ~実家まではまた飛行機で移動しなきゃいけない距離だしね、忙しいのに会いに来てくれて♡嬉しい、ありがたいよ、女冥利につきるよ…でもね、ね?なんでこのタイミングなんだぁーーー!!!結局彼を見送る5月8日まで新曲をじっくり聴くことも特典映像も見ることもなく伊野尾欠乏症へ陥ることに。

 色んな形のタイミング

とりあえず、CDが届くまではハラハラドキドキ。ヤバい、ばれる、でもはやくgetしたい。あっ、もちろん彼に久しぶりに会えたという胸の高鳴りも相まって(笑) CDは発売日の2日後にポストへ。この封筒に入っているのは紛れもなくJUMPのCD、そして数時間後に始まるMステ。JUMPがあの王子様衣装を着て歌って踊るに決まってる!素晴らしい、最高だ、Mステの前に予習が出来る、まさにグットタイミング、、、彼がいなければね。なんてバットタイミングーーー!!!

ふふ。。。もうね、耐えられなかったよ、ラブミサイルに打ちのめされたあの日から…伊野尾慧を見ない日がなかった私が!逆にこの数日耐えていたことがミラクル!!彼にばれない程度にいのちゃん補給。良かった、彼に怪しまれないMステで、そして一曲目で(泣)だってね、これまた食事するお店の予約の時間が迫っていたからさ~ジャストタイミング♪ チラいのだけで私は美味しいお酒が飲めテンションあっぷるでしたよ。ふふ♡ 

  心の叫び

それにしても、怖いよ。伊野尾慧愛が自分でも怖すぎる。気付けばJUMPのアルバム3枚、ライブDVD2枚を持ってるわたし。TVの録画リストは伊野尾慧の短編集のよう。オタ歴が短い私にとって、やっとの思いで作り上げたオアシス・・・のはずがーーー彼が突然録画リストをポチッとね。ギャアーーー(心の叫び)  書店ガールって面白いの?ってね。その他にも、何コレ?と、色々と聞かれましたよ。まぁ、適当に彼の質問をさばき、ドラゴボールZ神と神を観賞することで落ち着いた。あっ、ぶねぇー(冷汗)だって書店ガールを始め、いの切りされてて彼が見ても繋がらないはず。辛い、辛すぎる、、、心臓が持たない、、、彼にドン引きされてもいいからもういっそのこと言いたい。。。

  いつか訪れる日に備えて

彼にJUMPファンと伝え、ありのままの私を受け入れてもらうべきなのだが、この変わりようについてきてくれるか不安…というか怖い。でもね、こんな伊野尾慧まみれの生活をしてればいつかはばれるんですよ。ばれるぐらいだったら自分から思いの丈を言いたい!なので、彼には伊野尾くんを会話の中で小出しにすることにした(*゚∀゚*) 通話やメールのやり取りで、い~の!?おっけー♪ テンション~あっぷるぅ♪♪を連呼。 最初はムシされてたけど努力は実り次第に私のコールに対してレスポンスしてくれるまでに(笑) さらに流す音楽にはHey!Say!JUMPの曲を混ぜ、さりげなくアピール!!いつか訪れる彼のショックを少しでも和らげるために。。。

 5月8日 

ついにきましたよ、この日が。彼を空港まで見送り、大好きな彼と離れて寂しくなっChau#と同時にこれまた我 I Need You な伊野尾くんにあえる喜び ←オイッ! 帰宅後、新曲開封~~~欠乏症状がピークに達していた私は速攻で伊野尾くんに悶え死にました♡ いの王子、PopでHappyなハートSmileビームからの唇奪っちゃっていい攻撃でわたくし致死量オーバーです。

 

そうそう、帰り際に彼から一言。ほどほどにね。ってばれてたーΣ (´Д`ノ)ノ 

ってことで、私はJUMPを、そして伊野尾慧が大好きでもい~の?おっけー!!!笑 そんな私はいつでもテンション~あっぷるぅーーー!!!爆

 

それにしても疲れた~私にとっては長い10日間でしたよ ←彼に失礼!「ジャニオタ彼女と彼氏の問題」私にも襲い掛かるとは思ってもみなかった。結果的にいらん心労だったけど。。。とりあえず、こんな私の姿に気づきつつも幻滅しなかった彼の寛大さに乾杯(笑) 母の日過ぎてしまったけど・・・お母さん、彼と付き合える奇跡と、そして伊野尾くんのいる時代に産んでくれてありがとぉーーーー!!!笑