親知らずから始まるラブミサイル                         ~伊野尾慧と認識するまで 後編~

JUMPの関心度は少なからず上がったものの、まだまだSMAPには及ばず。そう、私の中でジャニーズに対する注目事項はSMAPのみである。だからといってSMAPの知識を増やすためにネットサーフィンなんかしない!世間でジャニーズ情報が流れてもそれはSMAPのみ反応。 私はジャニーズのファンに!ヲタクに!!担当なんて!!!そんなのになるはずがない!!!!! ←ジャニーズファンの方、色々とごめんなさい

 

が、私の思いとは裏腹にその方程式は崩れるのである。

 

2015年

親知らずから始まるラブミサイル

あれは忘れもしない…大寒も過ぎたというのにまだ寒さが続く2月のことである。右下の親知らずを抜歯した。海外滞在中遊びほうけ、身体のメンテナンスを放置した結果の末路である。歯科大でCTまで撮ってからの抜歯は、麻酔が切れると言葉では言い尽くせぬほどの激痛に襲われた。喉まで腫れ食事さえできず、ただただ痛み止めが効くのを待つ状態(涙)きっとこの時、私は痛みを耐え抜くため心のオアシスを求めていたのだろう・・・ふとあの微笑みが脳裏をよぎる・・・えーと、確かHey!Say!JUMPで…漢字4文字のロイヤル王子は・・・

JUMPの存在を知りつつも、探究心を突き動かされるほどの欲求もなかった私が、ここにきてやっと検索するのである。

いのお…慧? 読めず←おバカ。 再度検索、、、いのおけい!伊野尾慧ね!! へぇ~カッコイイ名前じゃん♪ 建築学科卒業ね~、すごいすごい。うん、やっぱりこの笑顔好き♡ 癒しの画像を求め、さらに動く王子を見たくて某動画サイトをあさり、過去の王子に出会いたくて伊野尾担のブログを勝手に覗いては当時の伊野尾くんに思いを馳せる(伊野尾担の方、すいません!そしてありがとうございます)抜歯後の痛みは二週間ほど続き、流動食しか喉を通らない私の身体は弱っていくけれど←大げさ(笑) いの王子の微笑みを励みにその期間を乗り越え、でもあなたを想うと胸の鼓動がおさまらず来る日も来る日もいの王子を検索する…←もぅいいから(`Д´メ)!!

そうです。すでにお察しの通り。。。

ジャニヲタ、Hey!Say!JUMP 伊野尾担 誕生

 

振り返るとあなたがいた(妄想爆発気味)

振り返ると、ずっとあなたは微笑んで待っていてくれてたのに…気づかないでごめんね。だって、怖かったの。あなたを好きになることで自分が壊れていくのが・・・でもね、あなたを知っていくことがこんなにも楽しくて嬉しくて、毎日を彩ってくれてありがとう♡ 伊野尾くん、、、好きです。私と結婚して下さい!!妄想大爆発(*゚∀゚*)ツッコミどころ満載(笑) 

ハァ~~~ ため息ですよ。そして自問自答… アラサー女子、これでいいのか!? いいんです!!爆 ってことで、伊野尾担バンザイ(ノ゚∀゚)ノ

 

気を取り直して。。。それにしても、伊野尾くんに惹かれつつも、顔と名前が合致するまで一年と数か月かかった。世の中は多くの情報で溢れ、そして簡単に調べられる時代なのに、物事に興味がないとこうも人は無関心でいられるんだな~と。伊野尾慧を認識するまでの経過で改めて感じた。 親知らずの一件がなければ、私は伊野尾慧を一生知らずにいたかもしれない、、、いや?まてよ?むしろCome On A My Houseの微笑みから伊野尾慧へ恋に落ちるという暗示が始まってて、長い潜伏期間を経てヲタ発動したのではないか?きっとこうなるのはもはや必然(笑)

伊野尾くんのファンになってからまだ日は浅いけど、、、浅すぎるけど、、、ワクワクが止まらなぁーーーい!!!瀕死状態

 

伊野尾くん、遅くなったけど初主演舞台おめでとうございます。千秋楽まで体調に気をつけて頑張って下さい。